鬼滅の刃⭐️煉獄杏寿郎は五行の何?酒タバコ浮気がやめられない

未分類

さー!鬼滅の刃、陰陽五行ファンの皆様お待たせしました。

酒、タバコ、コーヒー、危険な恋が辞められないあなた必見です。

キャラクターを五行で例えたら?

中国の昔のおっちゃんが考えた東洋の哲学。

陰陽五行説。木火土金水。

伊之助は木でしたね。(私の見方ね)

火は誰かなーと考えたら、、もうそのまんま

皆んな大好き煉獄杏寿郎。

炎柱だもん。もう煉獄さんしかいないでしょ。

火のようにパーーーーっとしている煉獄さん。

目もパーッとしてて存在そのものが目立つ。

いるだけで華やかな存在。まさにカリスマ。

たった一日の登場なのに、日本中を虜にしてしまいました。煉獄さーーーん!

もうみんなの憧れよね。

杏寿郎のお父さんの煉獄槇寿郎も火なんですが、

ちょっと火が虚してる状態ですね。

昔は炎のように周りを照らしていたけど、

無能さに打ちのめされた時に最愛の妻を亡くし、

すっかり心の中の火が小さくなったお父さん。

昼間から酒を飲み、暴言、暴力。

昔はきっと活躍していて華やかだった分、陰陽の法則、

落ちたときはとことん落ちる。。

パーッとできないから、無理やりお酒でパーッとする毎日。でも無理やりだから、そんな炎はすぐ消えてしまう。

酒、ビール、タバコ、コーヒー、危険な恋(なんだそりゃ)

これやめられないあなたは、無理やりにでも自分の心に火をつけないとやってられないのかもしれないですね。

ポキっと何かが折れてしまってるのかもしれません。

でもさ、アルコールで炎を保つのってさ、ずっとずっと

頻繁に必要だし、危険だよ。

ずーっとずーっと飲み続けるつもり??

ずっとタバコに火をつけ続けるの??

キリがないよ。そしてどんどん必要になっていくよ。

無理やりに火をつけるのでなくてさ、

時間はかかるかもしれないけど、木を集めてさ、

だんだん火を大きくすれば、良いんだよ。

その火は綺麗で周りを暖かくしてくれて、煉獄さんのようにみんな集まって来るよ。無理やりつけた火じゃ怖くて近づけないよ。

だんだん炭になって、それでも火は消えない。

煉獄さんのような火にならなくてもいい。だって柱だもん。そこまでなるには修行が必要だよ。

 

暖かな炭火で良いの。

酒やタバコやコーヒーや危険な恋がやめられないあなた。

どうすれば??鬼滅の刃を読みなさい。そして和香整体に来なさい😂

胸を張って生きろ

己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと

心を燃やせ

歯を喰いしばって前を向け

 

 

タイトルとURLをコピーしました