腸の講座しますよー!スズメ事件

玄関に虫かごがありました。

中には藁っぽいのが入っていました。

ん?何か入ってる??

私「何これ?何の虫??」

長男「え…ただの虫」

私「だから何の虫?カブトムシとか今いないでしょ」

長男「スズメ」

スズメ??( ゚Д゚)

スズメ(多分)のヒナが入っています。

しかも五匹(;゚Д゚)

上級生の子から貰ったらしいです…(+_+)
怪我とかしていないので、落ちていたのではなくて、
巣から取り出したのでしょう…。

その後、長男は夫にかなり叱られました。

コウモリ水筒事件以来、生き物は持ってこないと思ったのに、
5年生なのに…(-_-メ)

何て事を…。このまま外に出しても死んでしまうので、
大きくなるまで飼うことになりました。

飼ったことある方いましたら、何でもいいのでアドバイス下さい(‘◇’)ゞ

 

こんにちは、霧島市 和香整体の若松です。

 

腸の講座パート1をします!
5月13日水曜日10時~ 和香整体でします。詳しいテキスト付で1200円です。

国立がん研究センターが、2015年にがんと新たに診断されるのは98万2100人と予測しました。

大腸がんが13万5800人で過去最多になったそうです。

高齢化や登録精度が向上したため…と言っても、多すぎでしょ…。

健康のため、栄養のため、昔よりも沢山の食べ物が増えました。

でもどうでしょう…がんになる人が増えました。

がんだけじゃなくて、花粉症やアトピー等も増えました。

日本人には日本人に合う食べ物があるのに…。

アメリカ人に良いからって日本人に合うわけじゃないですよ。
同じ人間だけど、腸の長さとか違うからね!

講座を受けた方からこんな感想頂きました。

「食って本当に大切だなと改めて知ることができ、大変勉強になりました。」

「予想外の話でビックリしましたが、今まで自分がやってきた事が間違っていたんだと分かりました。」

「この講座と先生との出会いに感謝です」

私もね、完璧になんてできないです。
味噌汁なんて年に数回しか作らなかったんですから…。

お金もかからない、でもとっても大切な方法をお伝えしますよ♪

先生との出会いに感謝ですと言われたけれど、私と言うか、講座でお配りしているテキストがすごいんです(;^ω^)

↓伝統食研究会の鎌谷先生と(^^♪

ご予約お待ちしてます(^^♪

 

タイトルとURLをコピーしました