排水溝の掃除と身体の関係

未分類

キッチンの流しの流れが悪くて、業者さんに来てもらいました。

ゴボゴボ言って流れにくくて、水が溜まる…。皿洗いするたびに水が溜まっていくので、

家事がはかどらないし、時間が勿体ない。

油汚れがパイプに詰まっていたようで、床下に潜って掃除してくれて、

無事に流れる事ができました。

これ、身体にも当てはまるなーと思い、急きょインスタライブ。

排水溝と身体??と思いましたかーー??

普段排水溝の受け皿にネットをつけてますよね??

このネットにゴミが溜まると水が詰まって不快になります。

そこで、ネットのゴミを捨てます。すると流れは良くなります。

これが、肩こりになったときに、マッサージしたり、薬飲んだり。

それでもネットは何も入っていないのに流れが悪い。

なんだか調子が悪い…。だって元のパイプの汚れを取ってないんだもん。

肩こりだって、ただ揉み解すだけでは、その時ちょっと楽になったな~って

感じだけ。下手したら2,3日で元に戻る。

そこで床下のパイプの汚れを取る。元を改善する!!

これが私のしている経絡整体なんじゃないかなと思うのです。

 

身体の流れの悪いところを取り除いて流れを良くする!!

これで流れは良くなる!!でもこれだけじゃ、いずれまた流れが悪くなる。

 

だって、同じように油やカスが流れてきたら、いずれパイプ詰まるもん。

だから、食べ物だったら、身体によい物を食べた方が良いよね!

それから、業者さんが言うには、重曹を流してあげると、油汚れが落ちるようで、

時々流して下さいね!と言われました。

重曹は、身体に当てはめると、運動!!

運動を時々、毎日すれば、老廃物も流れやすくなってクリーンな身体になれる!!

これが、排水溝と身体の関係です。

食事も改善しない運動しないで通って、機械で痩せる方法もあるけどさ、

それって、元からじゃないでしょ??

もし通わなくなったら、元に戻るでしょう。

ずっと通ってするの??めっちゃお金かかるよ。その分、洋服や化粧品買った方が良くない??

運動しないと!習慣変えないと!

って最近運動続いてるからって、偉そうに言ってみましたー

ちなみに明日、日曜日9時からインスタライブで10分間運動します。

一緒にしましょうーー!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました