ダイエットメニューをするきっかけ

ダイエット

こんにちは!いつも心に陰陽五行霧島市和香整体の若松由紀子です!
6月からスタートしたオンラインダイエットプログラム。
今日はなんでダイエットプログラムを始めたのかをお話ししたいと思います。

過去の太ってる衝撃写真があるから、よくダイエットの事は聞かれていた私。

 

食事のアドバイスは食改善アドバイザーもあるのでできていました。
だから今までは食事のアドバイスだけをしていました。

でも運動は…私自身が苦手だから全然…。
ちょっと前に、スポーツジムに入会しましたが、3回ぐらい行ってから
全然行かなくなっていまいました(^_^;)

だって、ジムに行って帰っての往復の時間勿体ない。。
運動を習慣にできませんでした(/ω\)


かと言って家でできるのをしても全然続かない。。

そんな時、私が尊敬する整体の先生が、オンラインのダイエットプログラムを
開始することになりました。

え??オリンピック選手にもしてるコーチング方法??
習慣化ってできるようになるの?

この先生のなら間違いない!すぐに申し込んで勉強する事になりました。

ダイエットのノウハウは、色々ありますが、それを習慣化するのが大事!
それにはやり方があるんだな~。

その方法でしたら、なんと!こんな私が毎日運動10分間続いてるんですよー!
そして既に受講している方々も、続いてるんですよーー!

 

続くだけでない、皆さん、毎日イキイキと楽しく生活できるようになってる☆
もちろん結果もでてる!

ダイエットで悩んでる方をに伝えたい!!

ちなみに私はこの三カ月でスタイル褒められる事が多くなりました(‘◇’)ゞ

習慣化するにはコツがあるんだな~

詳しく知りたい方はLINE下さい😊

タイトルとURLをコピーしました