4月にオープンします

未分類

8月更新以来ですが、お久しぶりです。
霧島市 和香整体の若松です。

娘、一歳になりました。
大きくなるのって本当に早い…。

一歳になったら、預かってくれる所もあるので、少しずつですが、始動しようと思います。

初めは産んで3か月ぐらいしたら、母に預けてオープンしようと思っていたのですが、

自分が完璧に元気でないのに、人を元気にすることができるのか?

完全母乳のため、授乳の時間を考えながら予約入れてってできるのか?

母だって色々やりたい事あるのに?

何より娘と一緒にいたーい!

等々…スタートに踏み切れませんでした。

それと、妊娠中からですが、顔の肌荒れに悩んでいました。
今までは、顔の肌荒れに悩んだ事なんてなかったんです。

出産後、どんどん酷くなってきました。

顔だから、外出するのも嫌、人と会うのも嫌…正直引きこもってました(*_*)

そして色々な事があって、ますます悪化((+_+))

しまいには瞼に霰粒腫って言う、脂肪の塊みたいのができて、
これが中々治らずにどんどん赤く腫れていく~( ゚Д゚)

挨拶よりも先に「目どうしたの?」
って聞かれる始末…。初対面の人にも((+_+))

三重にいる時は、仕事して、講習会とか行って、料理教室行って~と毎日
楽しく過ごしていた私が引きこもり…。

この肌荒れが治ってから仕事を始めよう。

色々な事を試しました。肌荒れぐらい治さないと説得力ないじゃん。。。
食事が大事なのも分かってる…出来るだけのことはしてる……まだまだだけど( 一一)
でも結果はなかなかでません。

でね、気が付きました。

ココロの問題なんですわ…。

子供はもちろん可愛いけど、整体したい!もっと私は出来るのに!!

この思いが肌に現れちゃってるんですね…。

このココロの問題をクリアにする方法を見つけて実践したら、
少しずつですが、肌荒れが治っていきました。

後は仕事を始めれば治る!

治ったら仕事をしようでは無くて、好きな仕事をすれば治る!
(もちろん娘がいるので少しずつですけど(^^♪)

私はね、転がる石には苔生えぬタイプの人間なんです

常に転がってないとね、ココロも身体も苔だらけになっちゃうの( ゚Д゚)

和香整体の整体ってどんな整体?など、これから更新していきますね☆

4月オープンです。
ご予約お待ちしてます!
講座もまた始めます!希望の講座や曜日を教えて下さいね!

 

タイトルとURLをコピーしました