霧島市でおまたぢから開催します~生理とお月様とデトックス~

未分類

お久しぶりです☆
夏休み、皆様元気にお過ごしですか?

娘っ子は四か月になりなんとズリバイをはじめました(*_*)

お掃除が大変~

若松家は、今までは学童や保育園で過ごしていましたが、
家で過ごす初めての夏休み。

お昼ごはん作るの面倒ですね(*_*)

息子たちは朝から夜まで、外で虫捕りや水遊びをして遊んでいます。
何故かランニングの肌着で遊んだりしているので、
網を持ってるその姿、昭和の子供たちのようです…。

家の外やベランダは、昆虫や何になるか分からない幼虫…。

虫が大嫌いな私には恐怖の季節。

でもね、キャーキャー言ってられないんですよ。男の子の親は。

今では飛んでるカナブンを素手でキャッチできるようになりましたから( 一一)

こんにちは。霧島市の(いずれオープン予定)和香整体の若松です。

突然ですが、「おまたぢから」を霧島市で開催します。しかもうちの店で(^^♪

「おまたぢから」って何だかインパクトのある名前ですけど、
FBで三重県のお友達が、この講座に行きましたってのをよく見かけ、
聞いてみたいな~でも鹿児島ではなかなかないだろうな~なんて思いながら
検索していたら、鹿児島でされている方を発見!!

ブログ読んでて、この方会ってみたいな~なんて思っていたら、
その方から逆にメッセージ頂けました( *´艸`)念力通じたんか?

9月10日に霧島市国分中央四丁目のうちのお店で講座をしてもらうことに
なりました。

「おまたぢから入門編(経血コントロール)」
生理を味方につけて毎月生まれ変わる!
~お月様と生理とデトックス~

骨盤底筋とホルモンの話を織り交ぜる導入編をしてくれるそうです。

私は、生理痛も全然無く、規則正しいのですが、お薬に頼っている方は
多いですよね((+_+))

薬飲んで過ごすのが普通みたいな感じですが、身体からのサイン、
薬で無いことにしていませんか?

骨盤底筋群を鍛えることが私のマイブームになっています。

産後の運動とか色々ありますが、赤ちゃんの世話で追われてて、
なかなかできる時間がありませんよね(´・ω・`)

でも骨盤底筋群のトレーニングは、いつでもどこでもできる!

骨盤底筋群が働かないと、内臓が下がってお腹が出たり、骨盤が歪んだり、
尿漏れや、便秘…

産後は、これをする事が一番重要だなと思います。

でも正直、三重県で整体している時、産後の方にこれをあまり伝えて無かった(*_*)
まだブログ読んでたら、ぜひぜひして下さい。

これするだけで、ウエストサイズもダウンしてきましたよ♪

骨盤底筋群のエクササイズもあるようです。

時間は10時~。おひとり様6500円(ナプキン一箱プレゼント)。

婦人科系の悩みを抱えている方はもちろん、私のように単に興味があるって方も

ぜひぜひ~!

 

講師は大野尚子さんです!

301 Moved Permanently

 

タイトルとURLをコピーしました